『10年先も君に恋して』 第1話 視聴率

『君恋』第1話の視聴率は、8.1%でした。
この時間帯のNHKドラマとしては、まあまあらしい。
10%取れれば上出来だったそうだ。
ちなみに、裏の『逃亡弁護士』は、7.8%で先週より下げている。
これ北村さん出てるから見たいんだけど、主演がどうもダメだ。
『君恋』は、ネット上でも評判がよかったみたいで、来週の視聴率上がるといいな。
b0039840_1031160.jpg

来週は、こんなシーンもあるし。
このTシャツ、衣装さんが用意したのか。
博、さすがにすごいセンスだな。






b0039840_10402545.jpg

ジェットコースターのシーン、うっちーが右のと左のがあるんだけど、何回も乗ったってことか。
うっちー、実は絶叫マシーンが大好きだそうで、怖がってるのは演技なのね。
でも、お化け屋敷は苦手なんだよ。
実家には、お墓もあるというのに。
[PR]
by ilprincipe | 2010-09-01 20:25 | うっちー