『10年先も君に恋して』 第1話

いや、もう30博の破壊力が半端なかったです。
うっちー、すごい。
そりゃあ外観はちょっと無理があるけど、でもそこは演技でカバー。
これがあの倉石さんと同じ人とは。
b0039840_5153053.jpg

なんかもう彼女いない歴30年って感じでしたね。

大森さんの脚本もまたすごい。
上戸彩ちゃんに「パンツ」連呼させるし。
内野さんにも、ぜひ「パンツ」というセリフをお願いしたい。
私の夢は、うっちーにあの声で「奥さん、パンツ何色?」と言ってもらうことだったりする。
(ごめん、変態で)

40博のせつなさもよかったなぁ。
b0039840_5203671.jpg

ラストの表情で、泣いちまったじゃないか。
主題歌もせつないし。
いやー、ほんとに続きが気になる。
[PR]
by ilprincipe | 2010-09-01 09:12 | うっちー