『スタジオパークからこんにちは』

月曜の夜に通販で買ったブースターが届いた。
それを接続して、なんとかNHKの映りがちょっとマシになった。
でも、コードが1本足りない。
まあ、お昼の『スタジオパーク』さえ、きれいに映ればいいか。
というわけで、こんな感じ。
b0039840_3332034.jpg

新しいパソコンでキャプってみた。
これするのに、どんだけ苦労したことか。
配線コードがあんなにいるとは。

うっちーが「彩、彩」呼ぶのが、超うらやましい。
全国の「あやさん」おめでとう。
「プライベートもちょっと知ってるので…」と彩ちゃんが言ってた。
え、どこまで知ってるんだ?
あまり私生活出さない人なのに。
そこが一番気になったのでした。

『10年先も~』の5秒スポットも録画しようとがんばりました。
けど、彩ちゃんが「恋してますか?」と言ってるだけだった。
やっぱり、彩ちゃんが主役なのね。
でも、うっちーの恋愛もの見られるだけでうれしい。
[PR]
by ilprincipe | 2010-08-31 20:19 | うっちー