『ふたりっ子』 再放送中 

チャンネル銀河で『ふたりっ子』を再放送中ですが、全然見たことなかったので新鮮。
話題になった時(1996年)に、双子とオーロラ輝子しか知らなかった。
旦那役の内野さんもそこそこ話題になってたのね。
第15話からやっと出てきた。
ビジュアルがちょっと吹き出しそうだけど。
京大生の役なんだけど、何浪しましたかって感じの老け方。
当時28歳だもんね。
ただの天才棋士じゃなく、裏のある感じで、これからが楽しみ。
だって、
b0039840_2372652.jpg

いきなり蟹を持って現れるんだもん。
なんてシュールなんだ。(写真提供Wさん)









b0039840_2375390.jpg

鼻血を出す森山さん。
こんなことまでしてくれるうっちーが好きだ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-08-28 22:49 | うっちー