大きな買い物

いきなり新しいパソコン買っちまいました。
ネットでずっと値段チェックしてて、ここらが買い時かと思ったので。
カード使える店で買おうと思ってたら、カードだと特売価格じゃなかった。
結局、代引で安い所で買った。
NECのTVチューナー×2のやつ。
地デジ・BS・CSが入るの。
そんなにテレビが好きか。うん。
うっちーの新ドラマ始まる前に準備しときたかったんだもん。
本当にバカですね。

置く場所をあまり考えずに買ってしまって、届いた箱が大きかったのでびっくり。
一応家電店で実物は見てたんだけど。
テーブル代わりに使ってるこたつの上に置くつもりだったので、大丈夫なのか不安になる。
同居人が帰ってからセットしてもらったが、やはり大きい。
窓際に置いてあるテレビが全然見えないよ。
って、パソコンでテレビは見れるが。
それを見るためには、コードと分配器が必要。
電気屋に行かねばならない。
ネットはすぐにつながったんだけどね。
テレビを見るって、こんなに大変だったっけ?
[PR]
by ilprincipe | 2010-08-27 20:32 | 買い物