プレマップ 5分バージョン

高校野球あとを張っていたら、無事『君恋』のプレマップ5分バージョンを捕獲することができました。
ジェットコースターに乗る30博がかわいい。
と、思ったら、HPの方にもアップされていた。
いいんだ、録画しとけば大画面で見ることできるから。
b0039840_14171128.jpg

なに、このかわいさ。
30に見えるからすごい。
本当に放映始まる前から、こんなに萌えていいのかしら?
40博のせつない表情も見もの。






b0039840_14215912.jpg

インタビューの中でまたこんなしゃらくさいこと言ってます。
「タイムマシンがあったら、どの時代にいきたいか?」と聞かれて、この答え。
あくまで自分のこと言わないのね。
記者会見の時は、「若い時の自分にさっさと役者になれと言いたい」と言ってましたが。
いいんだ、素の声聞けたから。
[PR]
by ilprincipe | 2010-08-20 20:11 | うっちー