『10年先も君に恋して』 記者発表

夕方、昼寝から目覚めて、なにげなしにテレビをつけたらNHKで『プレマップ』をやっていた。
高校野球が早く終わったらしい。
すると、いきなり上戸彩ちゃんが映って、「10年先も恋してますか?」ときた。
おいおい、『10年先~』の宣伝じゃないか。
それも、これは長い方、5分バージョンだ。
ぎゃー、録画の準備ができない。
うちのDVDデッキ、起動するのにすごい時間かかるんだわ。
泣く泣く諦めて、画面を目に焼き付けることにする。
まあ、24日には放映するのわかってるので。
3分バージョンとの違いは、主役以外の人の紹介と「タイムマシンがあったら、いつにいきたいですか?」というインタビューがあったこと。
そして、ジェットコースターのシーンが長く流れた。
あのうっちー、かわいすぎなんだよね。
放映前から、こんなに萌えていいのだろうか、と思うほど。

そういえば、昨日渋谷で番組の関係者向けの試写会があったそうで。
その模様がスポーツ新聞やwebで紹介されてました。
b0039840_192312.jpg

なかなかお似合いじゃないの。
実際の年の差17あるけど。
なんとか親子じゃなくて恋人に見えるか。
(はっ、たかおとはるかちゃんと変わらないのか)
しかし、宗方コーチがこうなるとは…。
ちょっと長谷川初範入ってないか。
[PR]
by ilprincipe | 2010-08-18 21:00 | うっちー