『10年先も君に恋して』 プレマップ

見ました、『プレマップ』。
NHKの宣伝番組をこんなに楽しみにすることがあるとは。
前の予告編で、40才の博の映像は出てたけど、30博は初お目見え。
いやー、すごかった。
b0039840_3502165.jpg

これですよ。
眼鏡に白衣。
なんか、かわいいんですけど。
30に見えなくもないよ。
よく、がんばった。さすが、うっちー。
40博のうさんくささもすごいです。
ああ、本編が楽しみだ。
この『プレマップ』5分バージョンもあるそうなので、早くそっちも見たい。
もう、悶絶するかもしれんけど。
メイキング映像もあって、すごくおいしい。
NHKさん、ありがとう。
ただ、うちの地デジの映りが最悪なのが難儀です。
どないせえいうねん。
b0039840_3533293.jpg

インタビュー中の素のうっちーもステキ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-08-15 10:47 | うっちー