時代劇不足

CSの時代劇専門チャンネルをつけていたら、『大江戸捜査網』を再放送していた。
新しい方ので、主役が橋爪淳だった。
この人、どこにいったんだろう?
やっぱ、『大江戸捜査網』といったら、杉良太郎だよな。
うっちーもこんな感じの時代劇やったらいいのに。
主演でエンディングの歌まで、やっていいのよ。
うわ~っ、見てぇ。
勧善懲悪なやつ。
ま、今視聴率取れないから、どの局も時代劇やってくれないけどね。
NHKの金曜時代劇でどうだ?
それじゃ、娯楽色が足りないか。
来年、『JIN』はあるけど、あれって時代劇って感じしないんだもん。
b0039840_1743268.jpg

写真は、『秘太刀 馬の骨』から。
たすきがけする姿も美しい。
スーツも似合うけど、和服はもっと似合う。
所作がきれいなんだよね。
[PR]
by ilprincipe | 2010-08-12 20:26 | うっちー