スマステ

ハラハラ、ドキドキだった『Sma Station』。
無事終了してよかった。
生の内野さんって、なかなか危険だから。
落ち着いた大人の男の雰囲気ですが、実は生放送だとキョドるわ、アドリブきかないわの人。
たまに話聞いてない時あるし。
そして、じっとしていない。
ファンなら、そういうところ、よく知ってるので、みんなすごい不安だったみたい。
私も始まる前から、そわそわしてたもん。
b0039840_341713.jpg

こんな感じで、なごやかに始まりました。
心配していた服装も奇抜なジャケットではなく、無地だったし。
慎吾ちゃんがうまく進行してくれてよかった。
初対面のはずなのに、なごんでましたね。
以前、「笑っていいとも」の特番で一緒になったことはあったみたいだけど、大勢の一人だったし。
ワイプのおしゃべりがすごい楽しそうだった。
小林克也のナレーションが邪魔だと何度思ったことか。
「温泉好き」とか「酒!」とか、いろいろ喋ってましたね。
セグウェイを知らなかったり、せんと君を「あいつ」呼ばわり。
b0039840_345877.jpg

本当になんてかわいいんだ、このおっさん!
髪を切って、若返ってるし。
ドラマでしか知らなかった人は驚いてるんじゃないかな?
素のうっちーは、すごく天然でかわいいんです。






b0039840_3491050.jpg

わいた温泉

ものすごく気に入ってましたね。
これはもう内野ファン集まって、ここでオフ会するしかない!

さあ、あとは9月の「イリアス」の生内野だ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-08-08 10:33 | うっちー