『シリウスの道』 2回目

WOWOWで『シリウスの道』を再放送したそうですが、うちは見られないので、借りてきた。
レンタル80円だったから。
昔は、WOWOW入ってたんだけど、高い割に見るものないからやめたのだった。
映画とスポーツが中途半端だもんね。
今は3チャンネルになって、ちょっとマシになったのかな?
EUROの時だけ入ってるけど。

前に見た時は、なんかいまいちな話だなぁと思ったのですが、今回はもうストーリーなんか追わずに、ひたすらうっちーを見てました。
渋い魅力が炸裂していた。
b0039840_319671.jpg

劇中で吸ってる煙草がラッキーストライクだった。
『悪エレ』の撮影の合間に吸ってたのも、そうかもしれない。
宗方コーチの時は、パーラメントだったけど。

これナレーションも担当してるので、もう声がセクシーでたまんない。
着ボイスほしい。
たかおみたいに、コンピューターで朗読してくれないだろうか?
ああ、あの「くそやろう」が欲しい。






b0039840_3233595.jpg

こんなシーンがあるなんて。
もう、キュンとするじゃないか。
このおっさんずるい。
でも、このあと目を開けるのですが、それがすごい不細工です。
スローで見たら死んだ。

あと腐女子目線で見ると、とても笑えました。
田中健にいきなりホテルに呼び出されてるし。
男4人に乱暴されたり。
行きつけのバーのママ(?)が白龍だったり。
あまりに楽しいので、DVD買っちまいそうだよ!
[PR]
by ilprincipe | 2010-08-07 20:10 | うっちー