『ラブファイト』

ツタヤのタダ券で、『ラブファイト』を借りてきた。
大沢さんがプロデュースした映画。
なんで、そういうことになったのか、いきさつは知らないけど。
主演は、北乃きいちゃんと林遣都くん。
ストーリーは、弱い男子高校生を守る強い女子高生。
林君がこれじゃいけないとボクシング・ジムに入るんですが…。
そのボクシング・ジムの会長がたかお。
なかなかけしからん作品です。
だって、幼女と女子高生のパンチラならぬ、ぱんもろがあるんですよ。
いいのか、こんなんで?
私がわざわざ借りたのは、これをキャプりたかっただけです。







b0039840_2155443.jpg

レインボー模様のベストに老眼鏡。
うらぶれた感じを出してるんだけど、いいのか、これで?
昔は、日本チャンピオンにまでなったボクサーっていうけど、致命的に腕が短いよ。
ボクシングのシーンは、がんばって練習したんだろうなぁ。
舞台が大阪の天下茶屋あたりで、一応大阪弁を喋ってます。
あまりうまくないけど…。どうしても東京の人の大阪弁になってる。
自分のこと「おっちゃん」と言うのが、もう…。
こんなたかおは見たくなかった。
でも、こういうのもやっちゃうというのはエラいよね。
きれいな役しかやらない俳優さんもいるから。
北乃きいちゃんと長いキス・シーンがあるんですが、それがプロデュースした人の特権ですか?
[PR]
by ilprincipe | 2010-08-06 20:07 | たかお