『10年先も君に恋して』 予告

昨日、いきなり電気屋がテレビのアンテナを点検にやってきた。
地デジのTBSとNHKの映りが悪いので、同居人が不動産屋に文句言ったから。
うちは大家さんが遠くにいるので、話は不動産屋経由になる。
電気屋のおっさんは、器具を使ってアンテナ・レベルを計る。
やっぱりTBSがよくないそうだ。
NHKはそんなにひどくないとか。
結局、アンテナの問題で、ブースターをつけると言って帰った。
これも不動産屋から大家さんに話をつけなきゃいけないから、いつになることか。
月末から、うっちーの新番組が始まるというのに。

その『10年先も君に恋して』の動画が初お目見えした。
それが、電気屋が来てからNHKの映りが余計悪くなったよ。
ちゃんと録画したのに、ノイズ入りまくり。
ひでぇ。
なんとかうっちーの映ってるところは無事だったけど。
b0039840_12495735.jpg

こんなでした。
暑い中、トレンチコート着てロケしてたのは、これだったのね。
予告では40才の博ばかりだったような。
30博がどんなのか早く見たい。
40才でも老けて見えるから、30は心配だなぁ…。
[PR]
by ilprincipe | 2010-08-04 18:42 | うっちー