『ミッドナイト・イーグル』

やっと『ミッドナイト・イーグル』を見た。
なんの予備知識もなく見たんだけど、うーん残念な映画だ。
公開当時どれくらい話題になったのか知らんけど。
だって、たかおが小汚い…。
b0039840_11342857.jpg

こんなだよ。
そりゃあ、戦場カメラマンの役だから、あまりきれいなのもアレだけど…。
私は、フェアリーなたかおが好きだから、これはちょっと…。
最近、戦場カメラマンというと渡部陽一さんが出まくってるな。
あのキャラはすごいよな。
どこからあの人を発掘してきたのか。
見つけた人、エライ!

映画の方だが、壮大なテーマのわりに、なんかしょぼくて。
まあ、腐女子的には、男ばかり出てくるので、お好きなカップリングが楽しめますってか。
自衛隊員の吉田栄作まで、たかおラブだったの?
そこに大森南朋まで絡んでくるし。
もちろん、玉木宏はたかおにぞっこんですよね。
たかおが小汚いもんで、玉木がすごいきれいに見えた。
この二人、年がひと回り違うもん。
若いっていいわね。
なんだかんだで楽しんでんじゃないの、自分。
でも、もう1回は見ないよ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-08-03 18:15 | たかお