人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗?

3ヶ月以上前から髪を切ろうと思っていて、やっと行った。
行ったことない美容室だったけど、チラシが入ってて、それを持って行くと割引になるっていうから。









失敗?_b0039840_1948656.jpg

「仁先生みたいにしてください」なんて、恥ずかしくて言えるかい。
写真を持って行くなんて死ぬわ。
というわけで、口で伝えたのだが…。
オレ、前髪長めにって言ったのに、思い切り短くされたよ。
先生が江戸にタイムスリップした時より短いよ。
べつに夏コミでコスプレする予定なんかないいけど、紙袋かぶりたい。
伊勢丹のがおしゃれでいいよね。
でも、大阪南部出身者にとってはバラのマークの高島屋はステータスだからな。
ああ、あと半月じゃ、いくら私がスケベでも伸びないよ。
まあ、切った兄ちゃんはハサミですごく細かく切ってくれて、きれいな流れになってるんだけどさ。
私は仁先生がよかったの。
私の顔にあの髪型しても、大笑いになるのはわかってるけど…。
同居人が「かわいくなった」と言ってはくれたけどさ。
by ilprincipe | 2010-07-31 19:42