『深夜特急』

駅前のGEOで1本40円で借りた『深夜特急』を見る。
96年のだから28才か、若い!
1月にCSで再放送してたの知ってたんだけど、見なかった。
まさか今になってハマるとは…。
原作は読んでないけど、香港からロンドンまで陸路で行く話だ。
それって猿岩石じゃん。
どっちが先だったのか。
まあ、沢木耕太郎あっての話だな。
b0039840_13321413.jpg

こんな感じでかわいい。
見だして30分で、「やばい、これ買う」になってしまった。
オクでちょっと安く出てたのに。
私のことだから、絶対定価で買わずに一番安いの探すけど。






b0039840_13345839.jpg

こんなですよ。
やたら上半身裸になってる。
腰タオル姿もあるし、服着ててもてぃくびがわかるってどうよ。
ひじょうにけしからんので、手元に置くべきですね。
そして、時間がなくて2巻の途中までしか見れなかった。
2巻では髪切って、男らしいというかむさくるしくなってました。
[PR]
by ilprincipe | 2010-07-27 13:22 | たかお