人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『桜田門外の変』 完成報告会@水戸

朝のワイドショーをピンポイントで狙ってタイマー録画したのだが、うまくいったの一つだけだった。
昨日水戸で行われた『桜田門外の変』の完成報告会の模様をやると思ったので。
早朝のフジから張ったのだが、やらなかった。
日テレのズームインで流れたそうだが、時間ずれてて録画できてなかった。
ツイッター仲間の情報では、テレ朝の「やじうまワイド」が一番長かったらしい。
えー、テレ朝はずしたよ、と思ったら、ちゃんと録画してた。
私、えらいじゃん。
これのバスツアーあったんだけど、知った時にはもう満席だった。
それにこんな炎天下に立ったら死ぬわ。
見に行った方、お疲れさまです。
『桜田門外の変』 完成報告会@水戸_b0039840_13262619.jpg

大沢さんは、こんな感じでした。
まぶしくて、目を細めてました。
で、結局動画はここ が一番長かったです。
くしゃみシーンまであって、うれしい。
「こんな天気になってしまって…」と言ってたのがおかしかった。
超雨男だもんね。
by ilprincipe | 2010-07-26 22:19 | たかお