イラっ

たまったうっちー関連の雑誌を切り抜きする簡単なお仕事。
と思ったら、きれいに切り抜くために雑誌をバラすので、わりと時間がかかる。
それをファイルに入れるのも手間だった。
年代順にするのは諦めた。
オクで入手したものは、いつのかわからないのもあるし。
古本で買ったのは、裏に付箋で雑誌名と号数を入れといた。
困るのは、裏が別の人の記事で、それをうまく隠す1ページの切り抜きが見当たらない時。
関係ない人が見えるのはすごくイヤだ。
そういうところ几帳面だから。
で、切り抜きファイルが7冊になったよ。
ハマって半年でこんだけ。バカよ、私。

その中から、なんかイラっとする写真を貼る。
b0039840_1146559.jpg

2000年頃かな「エリザベート」が終わったあとらしい。
長髪のうっちーって、なんかイラっとするんだよね。
好きなんだけどさ。
仲間うちで「いらあき」と名付けてしまった。







そして、その中で一番イラっとしたのがこれ。
b0039840_11495679.jpg

何、これ!
いらあき度95点。
この顔の角度とポーズ。
インタビュー読むと、イラっが倍増する。
動画で喋ってるの見てると、思慮深く、言葉を選びながら話す頭のいい人だなとわかるんだけど、文字にされるとイラっとするの。
昔からのファンの方、すみません。
でも、好き。
たまらん魅力があります。
[PR]
by ilprincipe | 2010-07-25 20:36 | うっちー