『252 生存者あり』 ただし腐バージョン

夜中にいきなり映画『252』の静馬隊長の話で盛り上がってしまった。
かなりの腐話だけど…。
隊長は隊員みんなのアイドル。
訓練で一等賞取ると隊長のご褒美があるとかないとか。
『252 エピソード00 秘密の夜間訓練』
「00」はドイツ語で「ヌルヌル」と読んでください。
あー、バカだ。
中身までは書かないよ。
各自脳内で想像してください。

そんな状態で『252』のDVDを見直したら、もうそうとしか思えない。
隊長が右右しすぎる。
あんなにガチムチなのに。
個人的に一番ツボだったのはこのシーン。
b0039840_158671.jpg

『ミセシン』の二人。
光さんがこんなになるとは。
哲太は変わってないのに。







b0039840_235970.jpg

ラストにこんなシーンがあったとは!
見逃してました。
でも、普通に風呂好きなおっさんにしか見えませんね。
[PR]
by ilprincipe | 2010-07-23 20:49 | うっちー