酔っぱらい

同居人が飲み会で遅くなるというので、ゆっくり昼寝をして、遅い夕食を一人で食べた。
日付が変わる少し前に「終わった」というメールが。
かなり酔ってるみたい。
電車に乗ったまでは確認できたけど、もう駅に着いていい頃なのに連絡がない。
寝てしまって乗り過ごしたか、どっかで倒れたか。
心配になって携帯に電話したけど出ない。
しばらくして、電話があった。
駅のトイレで吐いてると。
仕方ないので車で迎えに行った。
よくこんな状態で帰ってきたなというほど、泥酔してた。
車の中に転がりこんだのはいいが、オレのプジョーの中で吐くな!
ビニール袋持ってたのはいいけど、匂いが!
あとでファブリーズしなきゃ。

すごい酔ってるのに、そのままシャワー浴びてた。
なかなか出てこない。
出てきたと思ったら、全裸で寝るし。
念のため、風呂場を確認したら、脱いだ服が水びたしになっていた。
おいおい。
明日起きたら2、3発殴ろう。
そして家の中がとても臭い。
[PR]
by ilprincipe | 2010-07-18 18:53