ツール、やってます

スカパーでうっちー物の再放送が続いていて、ツールが見られない。
やっぱり2チューナーのPCが必要か?
『馬の骨』の再放送が終わったので、やっとツール参戦。
もうアルプスに入っていた。
前半の落車祭も見てないし、ペタッキの復活も見てない。
第8ステージでアンディ・シュレクがツール初優勝!
まだ25才で新人賞ジャージ着てるんだよね。
でも、ちょっと顔が伸びて兄ちゃんに似てきた。
兄フランクは第3ステージで落車して、肋骨を3本折ってリタイア。
弟一人でがんばってる。
続く第9ステージでは、ついに総合トップに。
マイヨ・ジョーヌを手にした。
b0039840_11593491.jpg

アンディとライオンちゃん。かわいいなぁ。
優勝候補の一人カデル・エヴァンスが実は左腕を骨折してたことが判明。
それでも、走り続けてる。
8分差をつけられゴールした時は、チームメイトの胸で号泣してた。
ラルカンシェルの呪いなのかな?
というわけで、今年はもうアンディとコンタドール二人の争いになった模様。
そりゃもうアンディを応援するよ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-07-14 21:51