人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『続・星の金貨』 その2

『続・星の金貨』の残りを見た。
そうきたか、って感じ。
途中でそうなるんじゃないかとは思ったけど。
感想は、脚本家を殴りたい。
のりPを不幸にすることばかり考えて、まわりはどうでもよくなったみたい。
秀一もちょっと気の毒になった。
これ、やってた本人もイヤじゃなかったのかな?
そして、竹野内はやはり棒だった。
ちょっとマシになってたという意見もあったけど、ほんのちょっとだった。
今度『ビーチボーイズ』の再放送があるんで、進歩したのか見たくなったじゃないか。
『続・星の金貨』 その2_b0039840_12241868.jpg

個人的には、この二人がくっつくのが見たかった。(え、違うの?)
そういうドラマがあってもいいじゃないか。(やっぱダメ?)





『続・星の金貨』 その2_b0039840_12282039.jpg

白タキシードのたかお。
前作では黒だった。
白の方が似合うと思う。
しかし、この髪型どうにかならんのか?
時代が時代なので、メンズ・ビギのスーツを着てて、すごい肩パッドだった。

このあと『星の金貨 完結編』というのが放映されたそうだがDVDにはなっていない。
私はVHSを探すのだろうか?
一番報われなかったのは竹野内だな。
by ilprincipe | 2010-07-13 19:19 | たかお