W杯 決勝

やっぱりスペインだったか。
個人的にはオランダを応援したのだが。
なんだかロッベン(26才)が気に入ったので。
だって、26才に見えないんだもん。
フルネームが「アリエン(26才)・ロッベン」っていうのもね。
でも、あの頭髪は精巣ガンの後遺症だそうで、あまり言っちゃいけないのね、ごめん。
精巣ガンと睾丸ガンはどう違うんだろう?
ロードレース界のスーパースター、ランス・アームストロングは睾丸ガンだったけど。
ガンが脳にまで移転したのに復帰して、ツール7連覇したサイボーグな人だ。
すごい人だと思うけど、ちょっと苦手。

一番すごかったのは、占いタコのパウル君か。
8連勝ってすごいよな。
それがもう寿命があと数カ月らしい。
タコは3年ぐらいしか生きないんだって。
最後は酢の物かタコ焼きか…。
で、一番強かったのは、スペインに勝ったスイスだよね。
と、スペインについては一言も触れないのだった。
[PR]
by ilprincipe | 2010-07-12 20:03