『続・星の金貨』

『続・星の金貨』3巻を一気に見るという暴挙をしてしまいました。
それも早送りなしで。
あらすじ書くとネタバレになっちゃうからやめときますね。
あれから約1年後の話です。
また、いろいろと困難や不幸がふりかかる。
で、やっぱり秀一を殴りたくなった。
というか、蹴とばしたくなったよ。
相変わらず白衣までが萌え袖だった。
b0039840_1025372.jpg

誰か袖を詰めてやってください。
患者の女は宝生舞。この女があとで絡んでくるわけだ。
続きが気になる。
って、手元にあるけどさ。
1本40円で借りてきた。
あの店、これで利益あるんだろうか?






b0039840_10291626.jpg

きれいな横顔だこと。
決して好みの顔じゃないんだけどね。
鼻の高さと喉仏の対比がすごくいい。
気がつけば横顔ばかりコレクションしてる。
[PR]
by ilprincipe | 2010-07-10 18:17 | たかお