1位決定

書くの忘れてた。
月9の最終回視聴率が14.4%で、平均16.6%だったそうです。
これで『臨場』の春期ドラマ視聴率1位が決定しました。
すごい!
正直いうと、そこまで視聴率取れる内容だとは思わないんだけど…。
脚本のアラとかもあったし。
でも、やっぱり『仁ーJIN-』効果が大きかったのかな。
急逝された監修の飯田裕久さんにも、いい報告ができてよかったと思います。
続編はないよな。
b0039840_14125030.jpg

小さいけど、いい笑顔。
うっちーの次のドラマ『10年先も君に恋して』は、視聴率は期待できないけど、大森さんの脚本だから楽しみ。
内野さんも、やはり「恋愛ものは苦手だけど、大森さんの本なので出演を決めた」といってました。
撮影もすでに始まっていて、この暑いのにトレンチコート着てたそうです。
[PR]
by ilprincipe | 2010-07-07 21:03 | うっちー