『秘太刀 馬の骨』@時代劇専門チャンネル

今日から時代劇専門チャンネルで『秘太刀 馬の骨』の再放送が始まりました。
1月にもやってたけど。
その時は、録画したけど、消しちゃった。
なんかいまいちおもしろくないかなと思って。
演出が『天地人』の高橋さんだったもんで、なんか変なの。
あとで、当時のインタビューを読むと時代劇らしくないのをやりたかったそうで。
どうりでセットも変だと思った。
音楽もトランペットでちょっと変わってる。
うっちーの殺陣が見ものです。

これ、本編よりもDVDの特典映像の方がおもしろいんだよね。
それだけのために買いたくなるけど、NHKのDVDって安くない。
見るだけなら、ネット・レンタルで見ることができるので、興味のある方はどうぞ。
うっちーの上半身裸もあるよ。
1日密着なんてのもある。
ネット・レンタルは今なら1か月無料キャンペーンやってるので、うまく利用すればタダです。
b0039840_220395.jpg

時折、こんなかわいい顔見せてくれるのがたまんないんだよね、このおっさん。
[PR]
by ilprincipe | 2010-07-07 18:12 | うっちー