『風林火山』@チャンネル銀河

チャンネル銀河で『風林火山』の再放送が始まった。
月~木の放映だから、これから3ヶ月うっちーに会える。
『臨場』終わって、どうしようと思ってたから。
DVDを見ろという意見もあるけど、自分から見るのと向こうからくるのとは、ちょっと違うんだよね。
それに『風林火山』っていうのは、NHKの大河ドラマでその主役なんだから。
あまり過去にこだわらない内野さんでも、これは特別っていってますから。
b0039840_4594455.jpg

しかし、勘助かわいいなぁ。
史実では、隻眼で片足が不自由で醜い男だったそうだけど。
若い時の勘助は、特にかわいい。
うっちーが実年齢より若い演技するために、わざとかわいくしてるんじゃないだろうかと思うほど。







なんかNHKが毎回サービス・ショットをしてくれてるとしか思えない。
第一回はこれ。
b0039840_553839.jpg

筋肉質ないい身体してる。
ふんどし姿の美しいこと。
後ろ姿のお尻まであったよ。
寝顔のアップもあったし。
本当にごちそうさまです。

そして、7日からは、時代劇チャンネルで『秘太刀 馬の骨』が始まるよ。
なに、この内野充。
[PR]
by ilprincipe | 2010-07-06 10:49 | うっちー