人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『昔の男』 その2

『昔の男』をやっと最後まで見た。
なかなか怒涛の展開でした。
で、紀香はどっちとくっつくのよ。
阿部ちゃんと一緒になれば、すべてうまくいくじゃない。
腐女子的には、たかおと阿部ちゃんがくっつけばいい、となるけど。
嫁は頭おかしくなるし。
それで、たかおは、嫁があんなことになったのはオレのせいだと。
内館先生、どう結末つけるのよ。
まさか平岩弓枝みたいに誰か殺して終わりにしないよね。
『昔の男』 その2_b0039840_156762.jpg

メンノン・モデル対決。
私は阿部ちゃんに1票だな。






たかおは、一生嫁の面倒をみることに決めたんだけど、それが仮病とバレる。
嫁の方から、離婚しましょうとなった。
阿部ちゃんは、まだ紀香を待つと言うし。
紀香は結局、どっちとも別れることにしたんだけど…。
ラストは、牧子の良心かな。
ネタバレは、これから見る人のためにやめときますね。
ま、そこそこおもしろかったからよしとするか。
たかおの役がいまいちどっちつかずだったけど。
で、このドラマのせいで8年もドラマ出なかったんですか?
巷ではそのように言われてるけど、どうなんだろう?
『昔の男』 その2_b0039840_242872.jpg

つくづく菩薩顔の男だなぁ。
この顔に癒されるようになったってことは、私も年とったってことか。
by ilprincipe | 2010-07-03 19:50 | たかお