FC会報

たかおFCから、会報が届いた。
なんてマメなの。
内野とは大違い。
あそこは年2回だっけか。
たかおより会費高いのに。
で、この会報の写真がかわいいの。
ああ、42才のおっさんにかわいいと言うとは。
おっさんにおっさんって言ってもいいよね。
42は十分おっさんだよね。
でも、フェアリーなおっさんだから。
この人、年とるごとに年齢不詳になって妖精度が高くなってる。
どんな生活したら、こんなになるのか、不思議だ。
これ、けなしてるんじゃなくて、ほめてるんですからね。
ベッドの前でこんなポーズ取るとは、わかってやってるね。
なんて、おっさんだい、まったく。
そして、巻末の通販のお知らせにまんまと乗せられて、またお金を振り込むのだった。
いくら貢げば、頭撫でてもらえますか?
来年のファンミは、ツーショット撮影ですって。

しかし、私がたかおのFCに入るとは。
昔の友人たちが知ったら、驚くだろうな。
「え~っ、日本人じゃん」とか「こんなおっさん」とか「タレ目なのに」と言われるに違いない。
それほど、今までの私の好みとはかけ離れてます。
自分でもわかんないよ、もしかして、これが恋?
[PR]
by ilprincipe | 2010-07-01 22:32 | たかお