みずほ 新CM

朝起きて、まず最初のネット・チェックをしたら、みずほ証券のHPにいけとあった。
さっそく行ってみると、CMが新しくなっているではないか!
b0039840_3241493.jpg

髪がゆるふわなのはかわいいけど、なんか顔がやつれてませんか?
そのせいで老けて見える。
去年のとくらべると、たった1年ですごい年取ってるよ。
やせたせいだろうなぁ。
去年のは、おすまししててかわいいかったのに。
今年のは、横向くと胸板がすごいのがわかる。
これテレビでも流れるよね。
今日1日テレビを見てたけど、見かけなかった。
某掲示板やツイッターでも見たという人がいないので、まだかな。
放映が決まれば、FCでお知らせもあるだろう。
でも、このせいで去年のCM見られなくなってしまった。
保存してなかったんだよー。残念。
[PR]
by ilprincipe | 2010-07-01 18:21 | うっちー