昔の男

ツタヤでやっと『昔の男』があったので借りてきた。
2001年のドラマで脚本があの内館牧子。
主演が藤原紀香(有名宝石店で働く29才)、その恋人が阿部寛(エリート税理士)、昔の恋人がたかお(建築士で妻あり)。
早い話が、付き合ってる男がいるのに、偶然元彼と出会って、ヨリを戻して不倫三角関係。
紀香の同僚の黒谷友香が阿部ちゃんに片思いで、いじわるしてくるし、たかおの嫁の富田靖子も夫の浮気に気付いて頭おかしくなるわ。
いやー、ドロドロです。
b0039840_37258.jpg

建築士の役でスーツ姿が多いんだけど、いまいち似合わないような。
やっぱり腕が短いの。
足は長いのに、不思議な体型だ。






このDVDを借りたかというと、たかおのベッドシーンがあるからですよ。
ふふふ…。
でもね、なんかキスシーンがぎこちないの。
「キスの達人」と言われるあの人に教えてもらった方がいいんじゃないかと。
紀香から迫られる方がサマになってるってどうよ。
b0039840_3125124.jpg

ベッドシーンはそこそこあります。
といっても、テレビなんでそんなに激しいのはありませんが。

いやー、残念ながら阿部ちゃんの方がかっこいい。
メンノン・モデル対決だけど。
まあ、これは私が阿部ちゃんの方の顔が好みだからもあるけどさ。
じゃ、なんでたかおのFCに入ったのか謎だよね。

そして、このDVDを夢中で見ていたら、お湯が沸いたの気付かず大変なことになるところでした。
おそろしや、『昔の男』。
[PR]
by ilprincipe | 2010-06-30 22:59 | たかお