ファンミーティング 東京

2度目のすみませんです。
うちのブログを「大沢たかおファンミーティング」で検索した人が本当に多くて。
私、行ってませんよ。
こんなこと書くから、また人が来るんだろうけど。
申し訳ないので、行った人から聞いた話を少し。
他のもっと詳しい方のブログに載ってるだろうけど。
いでたちは、マゼンタ・ピンクのカーディガンだったそうです。
(5分袖説といつもの萌え袖説の2通りあり)
中は白のシャツで、ボトムは黒。
靴は黒で白ラインのスニーカー。
ファンからの質問に答えるけど、気に入らないとはぐらかしたりしたとか。
途中で「聞いてる?」とか「わかった?」とか、かまってちゃんの末っ子気質全開だったらしい。
FCのグッズで何が欲しいかという質問で、抱き枕という答えが多かったのだが、本人は「そこまで人の生活に介入したくない」と商品化に渋ってる様子。
朗読劇の題材に天草四郎がいいと言われ、これにはちょっと乗り気だったらしい。

ネスレのCMが今度はファントム・バージョンになるとか、海外ドキュメンタリーの仕事があるとか。
『仁』については、続編に乗り気じゃなかったけど、最終回までのプロットを読ませてもらって、すごく感動したので、これはきっと前回を越える作品になると確信したから出演を決めたと。
一体、どんな話になるのかすごく気になる。

最後の握手会では、わりと一人一人時間をかけてしてくれたらしい。
少しお話もできて、自分の名前を言って「○○、好きだよ」と言わせたり。
頭を撫でてもらったり、中にはもっと無茶ぶりをした人もいたらしいけど。
じっと目をのぞきこんで話すので、固まったという人も。
いいなぁ、来年がんばろう。
って、私そこまでファンだったのか?
それより、文学座の餅つきに参加しなければ。
b0039840_4254344.jpg

お気に入りのゴールドブレンドの写真。
私のツイッターのアイコンがこれだ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-06-27 21:05 | たかお