新ドラマ その2

昨日は、うっちーの新ドラマで1日浮かれてました。
おかげで小遣い稼ぎのポイント取るの忘れたほど。
できればシリアスな土曜ドラマに出てほしかったんだけど。
それか時代劇。
大人のラブ・ロマンスもいいなと思ったが、ラブ・コメディみたいですね。
まあ、大森美香さんの脚本だから、ひとひねりありそうです。
『不機嫌なジーン』の時もテニス・ネタ入れてくれたし、かなり遊んでましたから。
それに大森さん自身がうっちーのファンだから、なんかやってくれそうです。
b0039840_10304351.jpg

この左の女性が大森さん。
これは、『不機嫌なジーン』のDVD特典映像から、うっちーとの対談シーン。
この対談、うっちーの方がインタビュアーになってて、おもしろい。
大森さんといえば、DMCの脚本も書いてる。
『カイジ』もだった。
脚本家って、いろいろやらなきゃダメなのね。






ここからちょっと腐女子ネタなので。
本当は、NHKで『昨日なにたべた』をドラマ化してほしかったのに。
史朗さんがOさんで、ケンジがうっちー。
『JIN』の続編が決まったから延期になったのかなぁ。
と、能天気なことを考えてます。
本当にやってくれればいいのに。

そんなことより、番宣でスタジオパークに出ないかな?
絶対行くよ!
[PR]
by ilprincipe | 2010-06-23 10:25 | うっちー