ドラマ決定

朝というか、昼前に起きたら大ニュースが!
真っ先にパソコンつけて、ヤフーのトピックスを見たら、「上戸彩、NHKドラマに初主演」とあった。
ふーん、今さら朝のドラマ?と勝手に思った。
NHKのドラマというと、朝ドラしか知らないもので。
で、ツイッターにいくと「うっちーがNHKドラマに出る」とあった。
「上戸彩と共演」って、これやったん?
それも恋人の役だそうで。
宗方コーチがついにひろみと!

8月31日スタートの『十年先も君に恋して』
(総合=火曜午後10時、ハイビジョン=金曜午後6時)

タイムスリップものみたいです。
脚本が『不機嫌なジーン』の大森美香さん。
大森さん、うっちーのこと好きだから。
しかし、30才の役…。
龍馬さん、28だけど。
ああ、9月が楽しみ。
あっ、舞台『イリアス』もあった。
忙しくなるわ。
でも、7、8月の内野日照りは変わらないのか。
b0039840_13223971.jpg

この写真、フジモンに見えてイヤなんだけど…。
[PR]
by ilprincipe | 2010-06-22 13:13 | うっちー