臨場 第10話 視聴率

『臨場』第10話の視聴率は、18.6%でした。
過去最高タイ記録です。
って、これ以上取れないのが悲しい。
(関西では、18.1%で、いつもより低いかな)
裏のW杯がチリ×ホンジュラスで助かった。
なんでTBSがこのカードを放映したのか謎だ。
いいカード、取れなかったのかしら?
ちなみに、こっちの視聴率は、7.6%。
アイ○スと変わらないくらいか。
そして、今週の月9が13.4%とまた下げたので、平均視聴率で今季トップになりました。
めでたい!
この調子で最終回もいってほしいものです。
高視聴率記念にかわいい倉石さんを貼ろう。
b0039840_11111635.jpg







b0039840_1113876.jpg

なんか、周りでは「イラっとするかわいさ」といわれてます。
おっさんなのに、かわいいからイラっとする。
略してイラかわ系。
こんなおっさん、他にはいないよね。
[PR]
by ilprincipe | 2010-06-17 11:05 | うっちー