臨場 第10話

『臨場』もついに残すところ、あと2話になりました。
今日は、最終話の前編ということになります。
最後くらい2時間スペシャルにしてほしかったな。
視聴率取ってるんだから。

今回は、きゅうりもタンクトップもなし。
すごく真面目なお話でした。
永嶋くんメインで、少女の自殺が16年前の事件に絡んできます。
本当にぎっしり詰め込まれていて、エンディングのタイトル・ロールまで、ストーリーになってた。
いよいよ来週が最後だなんて。
まだまだ倉石さんが見たいのに。
b0039840_3404875.jpg

16年前の高校生の永嶋くんは、そんなに違和感がないのに、倉石さんがひどい違和感なのは、なんでだろう?
16年前って、『ふたりっ子』より前だもんねぇ。
変わりすぎだよ。






b0039840_3441391.jpg

さすが役者さん、すごくきれいに涙を流してます。
平山さん、きれいな目してますね。
黒目の色が薄い。
うっちーのつぶらな瞳も好きだけど。
左目が三白眼だけどさ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-06-16 23:34 | うっちー