コールドスリープ

ヤフオクで見たかった映画『Jam films』のDVDを入手した。
レンタル落ちだったので、すごく安かった。
7人の監督による短編オムニバス映画で、たかおが15分間水着姿という噂を聞いたので。
ツタヤで探したけどなかったので、もうオクで買っちゃった。
1本目には北村一輝も出てたよ。
問題のは、『Cold Sleep』という作品。
いやー、本当に衣装が水着だ。
全編これだけ。
b0039840_4122088.jpg

こんな感じ。
人がたかおの裸を楽しみにしてたら、途中で映像が乱れた。
なんとか再生できたけど、みんなここばかり見たのか?
(VHSじゃあるまいし…)
画像を取り込もうとPCで再生したら、途中で映らなくなった。
ディスクを拭こうと裏を見たら、傷だらけだった。
どうりで安いはずだよ。
なんとか一回見たからよしとすべきなのか?







問題の裸はこんなのです。
b0039840_4164013.jpg

あんまりおもしろくないでしょ。
もうちょっと筋肉質な方が好みだ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-06-14 22:06 | たかお