Flowers

昨日から『Flowers』が公開されたのだが、ツイッター仲間でも誰も見に行った人がいない。
だって、何分出てるかわからないんだもん。
ビジュアルもこれだし。
b0039840_2241345.jpg

たかおってわからないじゃん。
昭和30年代後半のファッションとはいえ、あんまりだ。
役どころは、竹内結子の夫。
女性向けの映画って、あんまり見る気しなくて。
水曜日に行くか迷う。
評判がすごくいいのは、『告白』だけど。
見たかった『シーサイド・モーテル』は、いまいち評判がよくない。
テレビでは酷評されてた。
渋谷まで出るのやめて、DVDレンタルになってから見るかな。
[PR]
by ilprincipe | 2010-06-13 21:21 | たかお