臨場 第9話

『臨場』も残すところ、あと3話になりました。
もう撮影は終わってるんだけどね。
えーと、今日のお話はどんなだったっけか?
冒頭のきゅうりではなく、大根かじりのシーンが衝撃で覚えてないよ。
b0039840_2374074.jpg

肩の筋肉がいっそうすごいことになってますね。
大根は、やると思ってたんだ。
次はレタスかな?
(写真をアナログテレビから取ってみたけど、どうかな?)
ホームレスの真似をしてみたり、赤い傘を持ってみたり。
なんかコスプレというか、いろんなことさせて遊んでませんか?
今日は、監督がいつもの人じゃなかったので、撮り方が違った。
雨に濡れたまさあきがステキだった。
どこかの雨男さんに対抗したのかしら?
(あれは天女だったから)

霊安室でお線香を消す姿が様になってました。
さすが寺院の息子。
すごいかっこよかった。
『ゴンゾウ』でぞうきんがけする姿もステキだったなぁ。
こういうのは普段の鍛錬というか、経験がものをいってると思う。
所作がきれいな人だ。







b0039840_246814.jpg

雨のまさあき。
[PR]
by ilprincipe | 2010-06-09 23:35 | うっちー