『JIN-仁-』 続編決定 その2

いやー、本当に生きててよかった。
何って、『仁』の続編決定。
『ひるおび』を見逃したので、夕方のニュースに賭けてたら、最後の方でエンタメ・ニュースやりました。
いつも日テレかフジの芸能ニュース見てるので、TBSは見てないから、いつやるかわからない。
なんとか画像ゲット。
って、前のしかないけど。
b0039840_2452595.jpg

こんな感じです。
やたら、龍馬さんと先生のツーショットを選んでた。
わざと咲さんとのシーンは避けたとか?
公式で石丸プロデューサーが、「歴史の修正力への挑戦」と言ってましたが、「歴史への挑戦」で、なんとか龍馬暗殺はなしにしてくれないだろうか?
続編決定はうれしいけど、来年の今ごろ「龍馬さんが…」と泣きたくないよ。
うっちーは嬉々として、龍馬の最期を演じるかもしれないけど。
で、お龍さんは出てくるのだろうか?
いらないんじゃないの、というのが腐女子たちの総意ですが。
私は、今度こそ高杉晋作をケンイチにやってほしいの。
大河がダメだったから。
TBSにコネできたことだし。ぜひ。
そして、うっちーに演技指導されるといい。
[PR]
by ilprincipe | 2010-06-08 21:42 | うっちー