『義経』 奈良公演

朝の『トクダネ』で、『義経』奈良公演の模様が放映されたようですが、ノーチェックでした。
朝は、『スッキリ』見てるので。
フジは、早朝の『めざニュー』をチェックして、その日に流れる芸能ニュースを把握するんだけど、今朝は見なかった。
夕方もやるかなと、録画予約入れたらやりました。
やっぱ、熱愛騒動のせい。
大変だねぇ。
たかおは、マスコミ10社に追いかけまわされてるそうだ。
そりゃあ、キレるわ。
近所迷惑にもなるし。
また、日本脱出を考えるかも。
日本にいたくなくて、ロンドンに行った人だもん。
冬にいたくないのは、前嫁の歌がよく流れるからですか?
うっちの仕事部屋に匿ってもらえばいいのに。
というわけで、『義経』の写真。
b0039840_217412.jpg

いいなぁ、晴れてて。
最後の日は、2回も挨拶があったそうだ。
雨の中、カーテンコールもなかった私たちって…。
[PR]
by ilprincipe | 2010-06-07 21:06 | たかお