FRIDAY

今日は朝から、『FRIDAY』の「綾瀬はるか、大沢たかおと熱愛」のニュースでついったでは盛り上がってました。
『臨場』の視聴率を知るため、某掲示板を見に行ったら、これを見つけちゃった。
前から言われてるけど、本当かな?
でも、お似合いの二人だと思うよ。
どこかのお二人さんとは違って。(まだ言う。別れるまで言う)
でも、よく考えると年の差17才なんだよね。
たかおが年齢不詳だから。
『仁』の番宣や、その前の『ICHI』で共演した時も、二人でいい雰囲気だったし。
二人とも天然でぽやーんとしすぎ。
ファンの反応もおおむね好意的。
ま、たかおはバツイチだし、子ども欲しいらしいし。
やっぱり、前の結婚の時はショックだったらしいけど。
相手も相手だったしね。
あれには、私も驚いた。
でも、かえって好感度は上がったと思うよ。

夜になって、早売りを見た人からの情報では、2ショットはないらしい。
たかおの私服の微妙さがすごかったとか。
そこが見ものですか…。
夜が明けたら、立読みしに行くか。
一番近くのコンビニがなくなったのが残念だ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-06-03 22:35 | たかお