臨場 第8話 視聴率

『臨場』第8話の視聴率は、17.2%でした。
NHKのニュースに取られるかと思いましたが、そんなに下げなくてすみました。
けど、『学べるニュース』が18.5、『報道ステーション』が18.3だったので、やっぱおじさん層がニュースに流れたのかな?
そして、某アイ○スは、6.2%でした。
本当に7月からもやるんですか?
TBSさん、早く『仁』の続編を!
火曜の東京スポーツに期待を持たせる記事があったけど、東スポだからなぁ…。
「JIN映画化決定の裏で、大沢たかおと内野聖陽が衝突」っていう記事でした。
よく読むと単なる煽りで、普通の話を悪意をもって書くとこうなるのかなって感じ。
「去年末の打ち上げで、酔っぱらった大沢さんが、内野さんに『俺のいうように演技すればいいんだ』と説教したんです。内野さんは『わかった。わかった』と大人の対応をしていました」
たかおが酔うと漢になるのは、ファンの間では有名だし、うっちーはいつも落ち着いてるもん。
文学座で酔っ払いの扱いには慣れてるよね。

というわけで、高視聴率記念にかわいい倉石さん。
b0039840_10553625.jpg

(濱田万葉さんって、『DMC』でひなちゃんのママしてた人だ。)
来週、月9が15.7以下なら『臨場』が今期トップになるんだけどな。(今週、月9は15.5でした)
[PR]
by ilprincipe | 2010-06-03 11:01 | うっちー