人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨場 第8話

『臨場』第8話です。
いきなり鳩山首相が辞任表明して、番組の放映がどうなるかやきもきしましたが、通常通り放映されてよかった。
テレ朝は、8時からの『学べるニュース』を急きょ生放送にして対応した。
『臨場』は、視聴率あるし、ドラマの放映予定決まってるから中止にはできないわな。
でも、9時台おじさんたちがNHKのニュースを見て視聴率が下がらないか心配。

番組の方は、あいかわらずタンクトップ祭でした。
もう、本当にわざととしか思えない。
臨場 第8話_b0039840_3564713.jpg

今回は、やたらアップは多いし、下からのアングルがあったり、ちょっと変でしたね。
でもおかげで、きれいな首筋と鎖骨が堪能できました。

えーと、ストーリーはどんなだったっけか?
子どもが「おかあさんが殺された」と言って、「お父さんが逃げて行くのを見た」と言ったんだった。
捜査1課に戻った一之瀬くんメインの話かと思ったら、そうでもなかった。
永嶋くんの方がいい役してる。
ヘッドホンつけた倉石さんが、お茶目でかわいかったな。
そして、子どもに対するやさしい視線。
臨場 第8話_b0039840_414541.jpg

動植物とこどもにはやさしいのね。
by ilprincipe | 2010-06-02 22:48 | うっちー