13人の刺客

あ、書くの忘れてました。
日曜の「日曜洋画劇場」で、映画『13人の刺客』の予告編がいち早く放映されました。
やるとは聞いてたんだけど、番組終わりに流れるとばかり思っていたら、一番最初にやるとは。
最後しか録画予約入れなかったよ。
あ、うっちーが出てるんですよ。

やさしい人が you tube にあげてくれてた。

って、これ見ても、どれがどれだかわかりませんね。
私ら、ファンはどの役か知ってるからわかったけど。








b0039840_139222.jpg

この後ろ姿。
これで内野ってわかれって方が無理だな。
一番最初に切腹する役なの。
なんで出演OKしたのやら…。
この人の選ぶ基準がわからない。
三池監督の映画に出たかったからか?
それなら、次の『忍たま乱太郎』に山田先生か第三共栄丸さんの役で出てほしかった。
この切腹シーンのためだけに映画見に行くんだろうか?
[PR]
by ilprincipe | 2010-05-31 23:32 | うっちー