人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリアス発売日

うっちーの9月の舞台『イリアス』の一般発売日でした。
一応FCで2日。特別先行予約で千秋楽は抑えてあるんですが、平日の昼もいいかなとチケ取り参戦しました。
10時3分にはネットがつながった。
でも、あまりいい席はなかった。
あ、私ぴあカード持ってるので、ネットで座席がわかるんです。
何回も選び直して、マシな席を1枚だけ買いました。
コンピューターは機械なんで、数字で出してくる。
前の列で端か、ちょっと後ろでも真ん中がいいか。
座席表を見ながら、1時間格闘してしまった。
実は、たかおが見に来るんじゃないかとも思って。
彼の場合、なんか平日の昼に来そうな気がして…。
9月6日の月曜なら、もうちょっとマシな席あったんだけど、5日に行くからやめた。
いやー、まったくの賭けなんだけどね。
見かけた方、報告してね。
というわけで、きれいなイリアスのフライヤーを貼る。
イリアス発売日_b0039840_21592855.jpg

こんなの内野じゃない。
けど、よく見ると倉石さんなんだな。
by ilprincipe | 2010-05-29 22:01 | うっちー