臨場 第7話

今回は、松下由紀さん演じる小坂留美がメインの回でした。
先週、お休みだった1課の皆さんも出演。
一之瀬と永嶋が顔合わせするシーンもあった。
それより、私がひそかに応援してる坂東さん(隆大介)が出たのがうれしい。
立原、坂東、一之瀬の3人で倉石さんを取り合いすればいいのよ。
勝手に「スリー・アミーゴス」と名付けた。(それって、よその刑事ドラマじゃん)
今回も、サービス・ショット満載でした。
恒例のタンクトップ。
b0039840_24950100.jpg

本当にテレ朝は、これを「売り」にしてるんじゃなかろうか。
裏のビョン様に対抗してるとしか思えん。
先週の倉石さんは、頬がこけてたけど、今週は戻ってた。
弁当2つ食べたんじゃないだろうね。
でも、大胸筋はあいかわらずすごい。
胸の谷間ができてるんじゃなかろうか。
そんなのばかり見てたので、またストーリー覚えてないよ。
今回のゲストの前田愛さんは、中村勘太郎と結婚した子だよね。
妹が前田亜紀で、『ゴンゾウ』に出てた。(ヴァイオリニスト役)
死体役って、大変だろうな。







録画したのを見返したら、大変けしからんシーンがありました。
こんなのです。
b0039840_2553939.jpg

はい、変な想像したのは私です。
このきゅうりを自分の指で隠して見ると、もっと…。
スローで見たら、脳味噌爆発しました。
ごめんなさい、腐女子で。
でも、まさあきがいけないんだ。
きゅうり持って渓谷に行くなんて。
今度は、魚肉ソーセージか無着色のたらこでお願いします。
[PR]
by ilprincipe | 2010-05-26 23:44 | うっちー