義経 その後

昨日は、たかおを見たあと、ついった仲間と懇談会。
やっぱFC入ってる人は、いい席だった。
ど真ん中の2列目とか、最前列取ってる人も。
来月はファン・ミーティングもあるそうで。
会員向けのDVDも売ってくれるし、うっちーのFCとは大違いだ。
昨日買ったパンフに同封されてたFC入会案内を見て、しばし悩む。
オレ、そんなにたかおのファンだった?

いや、昨日実物見たんだけど、そこまでときめかなかったんだよね。
去年、舞台挨拶で見たケンイチの方がくらっときた。
姿勢悪くて、ずっと下向いたまんまで、オーラもないんだけど。
でも、時折顔を上げると、目がきらーんとしてるんだよ。
あれはすごいよ。
あれでオーディション勝ったんだもんな。
やっぱ、「好き」の差が違うんで仕方ない。
『GANTZ』の舞台挨拶は諦めたけど、『ノル森』は参戦しようかな。
12月だもんな。

b0039840_23402898.jpg

といいつつ、昨日の『義経』の写真。
立ち姿がないのが残念。
かっこよかったのに。
[PR]
by ilprincipe | 2010-05-24 22:31 | たかお