内野出現

ついった仲間からの報告によると、土曜日の『義経』(大沢たかお朗読劇)にうっちーが見に来てたらしい。
ホクロを確認したから、間違いないとか。
テントで関係者と談笑してたという。
その前を客が行き来してたそうだ。
うわーん、見たかったよー。
やっぱり、ちゃんと付き合いあるんだ。
っていうか、義理固い男だよな。
で、きっと終わったあとに楽屋に挨拶に行って、感想を言うんだ。
そのあと、メールでまた長い感想送るぜ。
そういう奴なんだ、内野って男は。
うっちーが見に来たせいか、昨日は雨が降らなかった。
たかおは超雨男なのに。
で、今日は雨。
日曜を選んだ私がバカだった。
初生たかおだというのに、野外で雨ですよ。
まあ、がんばってきます。
[PR]
by ilprincipe | 2010-05-23 17:23 | うっちー