臨場 第6話 視聴率

『臨場』第6話の視聴率は、17.0%でした。
(関西では、18.1)
裏のアイ○スは、7.4%。
昨日は、日テレの「世界仰天ニュース」が17.7%で、この時間帯トップでした。
うっちーも扇風機おばさんには勝てなかったか。
18%取れば、月9に勝てたかもしれなかったのに残念。
でも、コンスタントにこの数字取ってるのはすごい。
水曜9時は、内野でずっとやってもらいたいもんだ。

『不機嫌なジーン』での平山くんとの共演シーン探したら、こんなのしかなかった。
b0039840_231828.jpg

改めてジーンを見ると、南原教授のファッション・ショーですね。
毎回いい服を着せてもらって、さすが月9だ。
金かけてるわ。
うっちーって、昭和体型なのにスーツが似合う。
やっぱ、姿勢がいいからかな。
もう一回、こんなスタイリッシュな内野が見たいもんです。
全編眼鏡で、白衣姿なドラマをやってもらえないだろうか?






b0039840_2334433.jpg

これもかわいいけどさ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-05-20 15:55 | うっちー